FC2ブログ

復活

花の写真
01 /30 2021
長い間お休みしていましたが、皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。
ずっと更新していなかったブログですが、ご覧いただき、ありがとうございます。

元旦に自宅の階段から落ちて左肘を骨折し、入院して手術しました。
全身麻酔も手術も初めてだったので怖かったのですが、手術自体は起きたら終わっていました。
でも、術後は手の甲から二の腕の辺りまで、3週間のギプス固定で辛かったです。
右手が動くのはありがたいのですが、左手が動かないとできないことが多いことも思い知りました。
ギプスは重くて、生活していてもしんどかったので、早く取りたいとばかり思っていました。
今日、やっと取れて、これで楽になれると思っていたのですが、腕が腫れていて、想像以上に動かない…。
もう少し動くだろうと思っていたのですが、甘かったです。
指先だけは動くので、パソコンの文字入力は何とかできるようになりました。
まだ写真は当分撮れそうもないので、以前の写真で申し訳ないのですが、ご紹介しようと思います。

今回の写真は昨年の2月に撮った梅の花です。

IMG_9866 (2)

写真を撮っていると、いつも光に惹かれます。

今年は早春のお花の写真は撮れないのかなと思います。
いつか光の中で輝くお花や鳥や虫たちに会いに行きたいです。
そのためにはリハビリを頑張らないといけないですね。

寒さも厳しいので、皆さまもお身体にはお気をつけてくださいね。

ぽちっと押していただけたら、励みになります(^-^)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


植物・花ランキング

しばらくお休みします

花の写真
01 /03 2021
左肘骨折のため、しばらくブログをお休みしたいと思います。
また復活したら、皆さんのブログにもお邪魔して、ご挨拶できたらと思います。
皆さんもお身体にはお気をつけてくださいね。

以前の画像ですが、1枚載せておきます。
早くカメラを持てるようになりたいですね。

IMG_2067.jpg

あけましておめでとうございます

未分類
01 /01 2021
あけましておめでとうございます。
難が転じるという意味を込めて、今年一枚目の写真は南天です。

IMG_7919.jpg

元旦に階段から滑り落ち、左ひじを骨折してしまいました。
今、何とか右手だけで文字を打っていますが、文字を打つのが大変で返信ができませんので、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
皆さんのブログに年始のご挨拶にも回れないと思います。すみません。

良い年になりますようお祈りしています。

まりねこ

花や鳥、木や空と、光が織りなす一瞬の表情を撮るのが好きです。